日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

2週連続( ˘ω˘ )

2020年10月17日 | 日記・エッセイ・コラム
週末土曜日、2週続けて雨になりました。今週の方が寒く冷たい雨かな?
週末なれど引き続き雨降りなので…会社行こ(´-ω-`)と、云う訳で、2週続けて会社で仕事してます。

そしてお昼は…


『日本中華食堂』さんへ2週続けて臨場。今回も『台湾ちゃーらー』をチョイス。
但し、前回学習したので、らーめんもハーフ。今日は食べ過ぎる事なく、程良くお腹が満たされました。
そして、台湾炒飯には醤油らーめんが合う事を学習しました(笑)
では、午後の部も頑張って仕事しますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤあ、晩ご飯も2週続けて…かな?



コメントを投稿