日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

そして、晩ご飯は…

2020年10月18日 | 日記・エッセイ・コラム


やはり2週続けて「隠ればぁ』さんにやってきてしまいました( ^ ^ )/■
あれ?17日なのに呑んで良いの?(´⊙ω⊙`)
休日出勤したした土曜日なので、翌日との振替を申請しますf^_^;



そして今シーズンお初で『隠れなべ』をいただきました。
今日は寒くなって冷たい雨が降ってましたので、温かい鍋はありがたいですね。

たくさん食べて、たくさん呑みました。ごちそうさまでした。
明日は休肝日、心身ともにゆっくり休みます(*´ω`*)



コメントを投稿