日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

トラブル。゚(゚´Д`゚)゚。

2020年08月21日 | 日記・エッセイ・コラム
「ネットが繋がりません」この一言で始まった慌ただしい一日。朝からバタバタと…

そもそも外部からのアクセス機器を触り始めたのが始まり。
業者さんに任せていたのですが、あちこちからトラブルの連絡が入りました。

な、何が起こってるんだ?(´⊙ω⊙`)




いろいろ調べていくうちに、メインのHUBがどうも怪しい、、と云うことになって、
急遽、ネットワークを止めて入れ替えました。

LANケーブルの怪しいのもいくつかあったので、併せてそれも交換。

メールがぁ…Webがぁ…サーバーがぁ…て、あちこちから問い合わせ満載

チョトマテクダサイm(_ _)m




結局、最後はこんな形で落ち着きました。
機器を変えても変わらない様子だったのですが、安定したので様子を見ることにしました。

何だったんだろう?(・・?)

ひょっとして、、熱暴走?








コメントを投稿