日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様でした

2023年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。やっぱり、会社に行ってきました。もう、ほぼ習慣化したかな?


通勤時間が短くて済むので、朝に余裕ができました。なので、気になってたお店でモーニング。
『おだいばcafe&レスト•ODaiBar』さんにお初で臨場。ふわっふわの卵焼きサンド、ん〜美味し。

流石に土曜日、仕事は粛々と進みお昼を目処に退社しました。ここから先はプライベート。

さて、お昼ご飯は…

久しぶりに『らぅめん工房 ありがた屋』さんに臨場。『しょうゆらぅめん特製のせ』をチョイス。
お出汁も麺の食感も私好み。変わらず美味しいらぅめんでした。ごちそうさま。


この後はカットの定期便。前客が長引いてた様で、15分遅れのリクエストがありました。
もう着いていたので、駐車だけお願いして向かいの『焙煎珈琲 六古窯』さんで時間調整。
美味しいブレンド珈琲を飲みながらiPadで読書。あっという間に時間は過ぎてしまいました。

さて、良い時間になりましたのでお店に向かいます。一席だけのリラックスタイム、楽しみです。



コメントを投稿