日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

学内企業展

2020年11月14日 | 日記・エッセイ・コラム
本日は土曜日なれど出勤。大学の学内企業展に出展しました。
例年は情報解禁後の3月の開催でしたが、コロナ禍の影響でこの時期の開催。
『企業研究会』の名目での開催、初めての事なのでどうなるコトやら…


オープンからブースは満席。概ね30分程で1ターンで2回目も満席。
その後も途切れる事なく学生さんがブースに来てくれました。
近年に無いくらいの参加者、質問も積極的で良いイベントになりました。
2022年新卒採用は幸先の良いスタートが切れそうです。

午前・午後と入れ替えなので、お昼前に撤収。
同行者は帰社後に仕事終わり、私は残って事務仕事を進めます。




なので、お昼ご飯を『大八』さんで。Aセットのチャーハン+ラーメンをチョイス。
久しぶりにココのチャーハンが食べられました。復活してくれてありがとう。

では、一休みして仕事に入りますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメントを投稿