日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

休日の予定は…

2020年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム
珍しくゆっくりめに起床した土曜日の休日。予想に反して爽やかな良い天気。
なので、先ずは…あさんぽ。きっちり1時間歩いて汗だく💦シャワーしてサッパリ。

遅めの朝ご飯をゆっくり食べてたら、良い時間になってしまいました。
予約時間に美容院へ。カットしてサッパリ。

お次は給油、先ずはCX-30。空いてたので洗車も頼んで周辺を散策。
を、YARIS CROSSが置いてある(´⊙ω⊙`)人気なんですねぇ、人がいっぱい。
良い時間になったのでスタンドに戻ると、CX-30は洗車してサッパリ。

店員さんに聞いたら、明日の雨予報のせいか洗車が空いてるとのこと。
では、続けてZ4も給油と洗車に持ち込みました。待ち時間にお昼ご飯に…



『インドネパールレストラン SUNRISE』さんで日替わりランチをいただきます。



ナンが大きくてビックリ。おかわりできるそうですが1枚で充分ε-(´∀`; )
辛さ4と店のエアコンの故障で、しっかり汗かき💦暑気払いになってサッパリ。

スタンドから連絡が入りメンテナンスのお誘いがありましたが、
丁寧にお断りしてZ4を引き取りました。こちらも洗車してサッパリ。

午後からは消防点検があるので自宅待機しなければなりません。
その前にスーパーで食材を調達して帰宅。程なく業者さんが来て点検は終了。

こうして休日なれど忙しく過ごしています。さて、この後は…どしよかな?f^_^;


コメントを投稿