日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今年はチャレンジ(*´ω`*)

2021年06月20日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、昨日とは打って変わって晴れ。今年の梅雨は極端ですね。
朝一で頼まれ仕事があったので早朝に出社、ついでに処理仕事をいくつか。
相変わらず、ついでに仕事してしまう損な性格。習慣ですねぇ(´-ω-`)

仕事は昼前に切り上げて、折角の好天なのでひとっ走り。屋根を開けてね。


新東名の『NEOPASA岡崎』でお昼ご飯。6月16日オープンの『開花屋楽麺荘』さん。
『岡崎八丁辛味噌らーめん』味の強い八丁味噌を見事に開花屋の味に仕上げてました。

お昼ご飯の後は、岡崎東ICから額田地区へ向かいました。


目指すは『おかざきかき氷街道』。昨年はコロナで不参加でした。
一昨年はコンプリートして賞品に当選、今年はリベンジマッチです。



一軒目は一昨年は出展していなかった『牧原の里』に臨場。


『はちみつレモン』をチョイス。はちみつレモンにたっぷりの旬のフルーツ。
サッパリして美味しゅうございました。真夏の熱い時にもってこいですね。

まずは来店スタンプ1個ゲット。今年もコンプリートを目指します。





コメントを投稿