日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

おひとり様で晩酌( ^ ^ )/■

2020年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム
お食い初めのお祝いの後は一旦帰宅。呑んじゃったので、外出は出来ませんね。
一休みして家事を済ますつもりが、しっかり寝入ってしまいました。やっぱ、疲れてんのね(´-ω-`)
目覚めれば晩ご飯の時間帯、食材は何も無し。



なので『隠ればぁ」さんで晩酌といきましょう。



LINEで訪問を告げお店に到着したら、『鰤しゃぶ』が用意されてました。
「お昼にお刺身食べたでしょ?こっちの方が良いよね」っとマスターのお言葉。流石、分かってらっしゃる(笑)
千切りキャベツを鰤しゃぶで巻いて食べる、美味しいんですよ。



「具材はなんでもお代わりしてね」って事なので、茸類を加えてリクエスト。
こうなると、お鍋だけでお腹いっぱいになっちゃいますよね。マスターが「しまった( ゚д゚)」って言ってたけど、あとの祭( ^ω^ )

あったかいお鍋と常連さんとの楽しい会話、心も身体も暖まりました。
ごちそうさまでした。いつもありがとうございます(*´ω`*)




コメントを投稿