日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

良いね

2023年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。午前中に整形外科に通院。左肘の痛みが取れず、サポーターと投薬を続けてます。
1ヶ月間、様子を見てきたので、その経過の診断の予約でした。
経過は良好で、ドクターの見立てももう一月投薬を続けて改善すれば治療は終了となりました。

お次は、スーパーに寄って食材を調達。開店して間も無くなので、ヤクルト1000がありました。
一旦帰宅して、ディーラーへ。ダイレクトメールを貰ったので事前に予約して行ってきました。


久しぶりにやってきました。35周年との事、おめでとうございます。さて、目的は…


此奴、新型『BMW M2クーペ』の試乗です。コレはガチのスポーツカーですね。
下手にアクセルを踏み込むと、飛び出すような加速感。一般道では気をつけないといけません。
足まわりは固く、ハンドルも機敏に反応。運転好きには堪らない楽しさです。


デザインも大幅に変わっていて、存在感があってカッコ良く仕上がってます。
インテリアも大きなパネルで計器類もナビも一体化しててスッキリと。
凄い車に仕上がってますね。勿論、お値段も凄いから手には入りませんが…ありがとうございました。

朝から色々良い日になりました。夕方には娘一家と食事会。良い休日になりそうです。







コメントを投稿