日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

連日の

2023年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム
水曜日、29日。隠ればぁさんの16周年当日です。
何故か早く帰れたので、本日も晩酌に行きます。
平日に続けて早く帰れるなんて、最近なかったのに…
神のお導きか?マスターの怨念か?(笑)


忙しく働くマスターが続々と肴を出してくれます。


大人気の白子ぽん酢、買い足してきてくれました。


マスターは止まる事なく動いています。


1129(イイニク)の日なのでトンテキが出てきました。


「刺身も食べる?」
「はい、お願いします」
と、云う訳で、いつもより少なく出してもらいました。


周年イベントの間は半額で呑めます。
木曜日までなので、皆さん是非どうぞ。
ごちそうさまでした。








コメントを投稿