日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

何とかなるかな?(´-ω-`)

2018年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム
先日申請した在留資格認定申請に不明点があって、追加資料の請求がありました。関係する方に相談して、何が問題なのかわかりました。なので、資料を揃えて再度出向きます。

そろそろ出発、と思った所に大阪の地震!(◎_◎;)テレビの警報の後、ココでも揺れを感じました。久しぶりの地震なので、ちと驚きましたが直ぐにおさまって無問題。落ち着いたところで出発。

地下鉄からあおなみ線に乗り換えるのですが、名古屋駅が大混雑!(◎_◎;)地震の影響で新幹線が止まってました。月曜日の朝、そりゃ混乱しますわねぇ(。・ω・。)


あおなみ線は問題なく動いてましたので、時間通りに到着。待合せた方と暫し打ち合わせをして窓口に臨みます。順を追って説明したところ、理解していただいて手続きは終了。あとは結果待ちです。


月曜の朝なので駐車場は大混雑!(◎_◎;)電車で来て正解なのですが、本数が少ないのがたまにキズ(´-ω-`)

そうそう、あおなみ線の車輌はレゴランドのラッピングがしてありました。子供は喜ぶだろうなぁ(*゚∀゚*)

さて、名古屋駅に到着(。・ω・。)


あまりゆっくりもしてられないので『ソラノイロ NAGOYA』さんでお昼に『味玉ベジソバ』をいただきました。ランチタイムで小ライスが付けられたので、そいつもいただいてお腹いっぱいε-(´∀`; )

では、会社に戻って戦線復帰です。週の始まり月曜日、今週も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ