問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

仕事納めです。

2006-12-29 09:12:42 | つぶやき日記
うちの近所、今朝は結構寒かった。

氷は張ってるし、霜柱も立ってたし。

でも、空は快晴でお日様も燦々と照ってて気持ち良い朝でした。

さて、うちの会社も今日が仕事納め。

他所様の会社も一昨日あたりから仕事納めされているようで、日に日に電車の乗客が減ってきました。

今朝は驚くことに、横浜乗換えの横須賀総武線で座れた。

いやー殆どない事です。

今は既に会社に到着しているのですが、まだ誰も出社してきてない(笑)

なんで、のんびりとブログを打ったり出来ます(爆)

皆さんすっかり年末モードのようです。

さて、今年の仕事も今日のみの一日です。

余りやる気がおきませんが、なんとか一日をしのぎたいと思います。

最新の画像もっと見る