問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

桜咲く

2008-03-27 12:46:31 | つぶやき日記
卒業と入学のシーズンになりました。

今日会社では来年度の新入社員の会社説明会があります。イベントには関わりませんが、どんな顔触れが来社するのか楽しみです。

この季節の楽しみは、やはり桜でしょう。

桜が咲き始めると、ワクワクするのは日本人のDNAの成せるものでしょうか。

今日は会社で一日事務作業に勤しんでおります。

昼休みに外に出たら、駅周辺の桜が見事に咲き始めていました。
それで、ついつい、新しくした携帯(Cyber-shot携帯)で写真を撮りました。
いつもカメラを持って歩きたい自分には打ってつけ(笑)

桜を撮していたら、散歩のおじさんが、フォクトレンダーで写真を写してました。

たまには銀塩写真も悪くないかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る