問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

2008-04-07 08:00:02 | つぶやき日記
うちの近所は、猫が多く生息する。

何処かで飼われてるか、半野良なんだろう。
自分も餌をあげようかと思った時もあったが、帰ってこれなかったりもするので、期待させるのも悪かろうとあげてない。

もっとも、奴等もバカではないので、他に餌をくれる家を確保しているから平気だろう(笑)

奴等が、人の顔色を伺い、チョロチョロと逃げていく様は可愛いと言うか、ちと憐れ。

変に人になつくよりはいいのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィシア)
2008-04-11 09:10:54
住宅街のノラ猫は、ご飯をくれる人もいれば、目の敵にして追っ払う人もいるので、すぐにはなつかないですよね。

ところで、会社に裏BBSがあるんですか!(笑)
返信する