問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

足がパンパン

2006-07-04 23:25:05 | つぶやき日記
えー、本日は午後立ちっぱなしで仕事で疲れました。

ラインで仕事するより疲れた気がします。

きょうはラーメンネタを書こうと思ったんだけど、疲れてるのでまた今度。

まー、それでも前の会社の後輩と久々に合って、楽しい時間を過ごしたんで良しとします。

この後輩、マニアックな性格。でも、ちーともそんな感じに見えない奴でねー。

これで一児のパパだもんなー。

でま、久々に合った事だし飯でもー!、と行ったのが山頭火。

久々に食ったけど、やっぱ旨い!

後輩、仮にH君とします。

H君、ガンプラが好きです。でも、車の方が好きなようです。

本日二人でウロウロしたのは・・・ヨドバシカメラ、山頭火、骨董屋、中古カメラ屋、ABCマート、JTBの横にある怪しい食品屋。

ここで、ヨシダのBBQソースを発見。

URLはこちら→http://www.yoshidasauce.com/

全米大人気のこの商品が凄く気になる。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ノ_・、) (一真の母)
2006-07-05 13:39:33
いいな~山頭火食べたいな~・・・。

でも4ヶ月近く仙台行ってない( ┰_┰)
返信する
そりゃさぁ ()
2006-07-05 22:22:41
近いけど隣の県だしねー。

今度の米は横アリだよね?

ラー博近いよ~。中には駄菓子屋とかもあるし、一真っちも遊べるよ~!
返信する
え?そうなん? (一真の母)
2006-07-06 00:22:55
次の日ゆっくり帰ろうかと思ってたから

リサーチしとこw
返信する
横アリから ()
2006-07-06 07:09:06
横アリから徒歩で行けるよ~。
返信する
山頭火 (ヴィシア)
2006-07-06 08:47:45
まさん、おはようございます!

立ちっぱなしはつらいですよねー。私も勤めていた頃は、実験などで半日座る暇がないこともあり、帰る頃にはゾウのような足になってたりして(T_T)



山頭火って、確か本店は北海道でしたよね?旭川だったかな?食べたことないんですよ。まさんが褒めるなら行ってみようかなー。(^^)



ウチの夫もカメラが好きで、今はデジカメが主になりましたが、昔は(結婚後も)デートするとヨドバシとか中古カメラ屋さんに連れて行かれたりしてました。(^^;



銀座に「レモン社」という有名な中古カメラ屋さんがあるのですが、ご存じですか?

もう、そこなんか銀座に出るたびに毎回連れて行かれましたよ。

もちろん、買わないで、ライカとかをじいぃぃ~っと見ているだけなんですが(笑)。



彼の誕生日にデートして、プレゼントに、ヨドバシで三脚を買ってあげたこともあります。

何だかあまりロマンチックじゃなかったような気もする・・・。(^^;
返信する
そうそう、すぐ近くだよ (ねーさん)
2006-07-06 11:01:32
そーいや横浜はとれたの?

って、母にコメしてるあたしw



このおじさんさー、結構TV出てるよね~。

なんか大成功したんでしょ?
返信する
うわっ! (一真の母)
2006-07-07 09:27:46
いつの間にねーさんコメントを・・・w

横浜はね~・・・取れたwww

結構いい席かもしれないけど・・・。

いったことないからわかんない(笑)



母、このおじさん知らないぞ?(;´Д`)
返信する
横アリは (ねーさん)
2006-07-07 11:58:48
何回か行った。しかも毎回ロイヤルボックスy(^ー^)y



あ、そう?結構TVでてるよ~w
返信する
遅くなりすみません。まとめてレスしまーす。 ()
2006-07-08 21:36:20
>ヴィシアさん

山火頭は確か旭川のお店だったと思います。都内にも何店舗かありますので一度行ってみて下さい。お勧めです。

レモン社・・・ライカの専門店ですよね。何度か行った事があります。ライカは高くて手が出ませんねぇ。お気持ちお察しします。パビリオ様(笑)。

三脚をプレゼントしてもらえるのは羨ましいですね(笑)

ちなみに、オイラはキャノンとペンタクスのカメラが主軸です。



>ねーさん

その通り。アメリカンドリームをつかんだオヤジとして最近よくテレビで紹介されてる。

自らCMに出てたりするあたりが彼の性格を物語っている気がする。

ああ、ジャパネットのたかたさんもそうか!



オイラも横アリは数度・・・昨年年末はSASだったな。その前は・・・Misiaかな?Misiaは数回横アリで・・・毎回前の方だったな。(自慢<笑>)

八月は宇多田でさいたまアリーナ。アリーナ席だけど、微妙な位置っす。



>母

よく出てるんだよ。あのオヤジ。



横アリの近所だとラー博。

電車で館内まで移動すればカレーミュージアムとかランドマークとか。

横浜で東横線(みなとみらい線)に乗り換えると中華街の大世界へ行けるよ。
返信する