問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

東神奈川『竜馬』

2006-07-09 11:15:57 | 旨いもの日記
えー、久々です。
久々の更新です。
またもやラーメンネタです。

本日は横浜市東神奈川の『竜馬』です。

六角橋商店街まで行き、六角やで食べるかな~とか考えていたんんですが、途中で見つけたこのラーメン屋に入りました。
それが、『竜馬』。

食したのはこれ。



urlはこちらを参照。グルメウォーカーの記事

ニンニクチップてんこもりのやつ頼んじゃいました。
味は塩豚骨・・・塩タレベースだそうです。
麺は細かったっけ?(記憶が薄れてる)

あっさりした豚骨で中々うまいラーメンです。

でもね、何か不満が残る。

この日はランチ時にいったので、サービスもてんこ盛り。
『替え玉』『半ライス』『杏仁豆腐』「サラダ」の中から二品選べます。

オイラは中途半端な炊きあがりの半ライスとサラダにしました。
おそらく、このライスが評価を下げた結果につながっています(爆)
おいしいライスを期待したのに・・・

ラーメンはさっぱりした感じなので、真夏の暑い食欲の無い時期にニンニクチップなしでいただきたいかも。
でも実際、真夏の暑い、汗かきまくりの時は塩の濃いめのラーメンを食べたくなるんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・~・;)ふむ~ (一真の母)
2006-07-10 11:28:09
にんにくチップが気になるな~w

食べたことないからてんこもりで食べてみたい☆
返信する
まじっすか ()
2006-07-10 12:28:34
オイラはこの後もたれたのさ。胃が。
返信する