問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

何がおこったのか?

2006-07-09 11:25:59 | バイクもろもろ
昨日のHit数が151とカウントされていた。
新記録で初めての三桁。いったい何があったの?

アドバンスにしていないので解析は不能だしね・・・

昨日は寿司屋の大将のスクーター『リード90』のRタイア交換作業。
実際疲れた。脱水症状直前だった。

このタイア。本来90/90-10を取り付けるべきなんだけど、今回は110/90-10。
YAMAHAのギアというスクーターのRタイアのサイズ。
これが何処にも売ってない。聞くと純正タイアしかなく、リプレースタイアには無いそうな。
Fタイアにはあるのよ。お店に聞くとFタイア専用をRタイアとして使うのはOKだそうな。ホントかよ!

で、まぁ、大将の許可を取りRタイアとして取り付けた次第です。

その甲斐あってかトップスピードも延びたしね。

で、来週はFタイア交換だって。
まじっすかーーーーー。

最新の画像もっと見る