町並み情景工房

ほっこりアート

ほっこりアートのライブ、高取
  彼岸花の葛城古道から足を延ばし、高取土佐街道へ・・・
私の、町おこし応援ライブの原点になったような、所で、城まつり、雛めぐり、等で何度もおじゃまをしていて、顔なじみの人も多くおられ、友達感覚でうかがえる町です。
 

Dsc07140
なんと、城が・・・缶ビールで・・・「しまった、城まつりシリーズを持ってくれば良かった」
たまたま積んでいた、作品「家康殿捕まえちゃいました」 だけでも、と一枚。
  観覧者の声 「企画から出来上がるまで、役員さん、だいぶんと、飲みよったナァー」
周りの人、大笑い。 ”ギネス申請したらしいですよ。 
  「今日は、ラジオ大阪主催のウオーキングがあるので、見せて上げて」と撮影中に地元の女性・・・に、背中を押され、情景ライブ、決定”

Dsc07145

カカシの親子牛が、コスモス畑(三分咲き)に・・・今日は25作品です、配置完了
 

Dsc07143
そこそこの笑覧

Dsc07142
作品「病がちの妾宅」の前から複数の笑い声

Dsc07144
この人達はウオーキングコースから外れての笑覧、皆さんほっこり笑顔で、コース、へと・・・
  「協力ありがとう、カカシめぐりにもゼヒ」の言葉を町の世話役の、何人もから頂きました。

  


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事