町並み情景工房

木彫りジオラマ(昭和な町と人)

 前回の続き 後の雛まつりのライブ風景です。

034

10時~16時まで、常時これぐらいの笑覧者が来られて、石彫アーチストの方に

「オリジナリテイがある、他の作品もぜひ見たい」と、お褒めの言葉を頂きました。

035

「富田林は近いので、また来させて下さい」と再会を約しました。

後の雛まつりブログに、自作品(萱ぶき民家)の写真掲載がありました、あまりにも、よく撮れていて、すごく感謝しています。

 昨日と今日は連休でしたので、新作(ほっこり駅)が完成しました、そのうちホームページに入れます。寒くなると、道ばたギャラリーも、あまり出来なくなりますので次回の

ブログは 誰にでも作れる 「仕草木彫の出来るまで」を紹介したく思っています。


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事