ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

謎の寺

2024年08月24日 | シグナスX
猛暑日&ゲリラ豪雨が怖いので、今日も午前中だけのプチツーです。

謎の寺。



インドのお釈迦様が居るならジクサーで来たら良かったな(笑)。

円空像。

ここにも在るのか。

名水?。

10分くらい居ただけだけど車が2台来てポリタンクに汲んで行ったので名水であろう。

寺の中に入る勇気はなかったので退散(笑)。

自販機のコーヒーで休憩。

暑い(+_+)。

13時頃に帰宅し昼飯食べ終えたら豪雨が来たぁ~。
すんげぇ降りやん( ゚Д゚)。
が、10分ほどで止んで太陽登場。
台風は来るみたいだし、安定した天気にならないと遠出は出来ないなぁ・・・。
まぁプチツーでも、それなりに楽しいですけどね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 第二回、渓谷の気分に浸る(笑) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事