ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

峠道の情報収集へ

2023年02月05日 | GSX-R125(売却)
昨日も暖かったけど今日も暖かい。
最高気温予想は共に12℃だけど、今日の方が暖かく感じる。
今日の目的は昨日も暖かったし、いつもの峠道も走れるんじゃないかと思い情報収集です。
走れそうなら走ってみようと。
人に聞かず自分で確かめろ!(笑)

春の陽射しやね。


妙にウキウキ(笑)。

でも、日曜なのに昨日の土曜よりバイクは少ない。
不思議だ・・・。

常連さんの溜り場へ。


話を聞くと「まだ走れたもんじゃない」とのこと。
山は甘くなかった(;^_^A。

予想はしていたけど、結局は雑談タイム(笑)。
ZX25Rを買った人。
納車は今度の金曜とのこと。
じゃ今度の土日に皆で乗り回すこと出来るじゃん(笑)。

ジェイド改のカウルが無くなっていた。


カウル無い方がカッコいいじゃん。
そしてバーエンドミラーが以外と見やすいのに驚いた。
GSX-R125のカウルマウントのミラーより見やすい(笑)。

1時間ほど雑談して帰宅。
峠は走れなかったけど、暖かくて満足して帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« シグナスXで玉子チャーハン... | トップ | みたらし団子ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事