ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

炭焼き鶏の親子丼を食べに行く

2024年03月30日 | ジクサーSF250
昨日、朝の通勤時は凄い雨と風。
それなりに寒くて車の暖房を点けました。
昼から急に晴れて来て気温気上昇。
帰りの車中は冷房(笑)。
半日で季節が急に変わってビックリ。

今日も暖かい日なので、岐阜県明宝の店へ「炭焼き鶏の親子丼」を食べに行くことに。

国道156号を進む。
暖かい日なのでバイク多いね。
何回も走っている道ですがジクサーSF250では初めてなので、妙に楽しい(笑)。

郡上八幡から「せせらぎ街道」に入ります。
「せせらぎ街道」って、何処から何処までが「せせらぎ街道」なのか分かりませんが(笑)。

道の駅「明宝」で休憩。

この辺の空気は、ちょっと冷たい。

店に到着。

3回目の訪問です。

今日も広いバイク置き場には自分だけ。

予定通り「炭焼き鶏の親子丼」を注文。

「肉だけ牛丼」→「白身がフワフワの卵かけご飯」に続いて3品目です。

食べると予想通り、めちゃ美味いぜ!。
店内も広くて落ち着けるのも嬉しい。
次回は「三元豚のカツカレー」にしよう(笑)。

満足して店を出る。
他に行く所もないし日没前には家に着きたいので、これにて帰宅。

来た道を戻ります。

道の駅「美並」で缶コーヒー休憩。

暖かいと言うより、暑い(笑)。

空は霞んでいる。

黄砂か?。

やや渋滞にハマって明るいうちに帰宅。
やっとツーリング時期に入りましたねぇ~♪。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベルハンマーを買ってみた | トップ | スマホホルダーを付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジクサーSF250」カテゴリの最新記事