ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

峠道の偵察

2023年02月12日 | GSX-R125(売却)
今日も昨日に続いて最高気温予想は16℃。
ただ昨日と違って曇り空。
でも太陽が出ていない割には暖かい。
おまけに風も無い。
曇っているけど昨日より暖かく感じる。

で、いつもの峠道は。



ベストコンディションが100だとすると60くらい。

ただ、上の方の一番楽しい所には行ってない。
他人の情報を待つ(笑)。

で、情報収集で「溜り場」へ行ったが知らない人しか居なかった(;^_^A。
いつもの走り屋さん達は何処へ?。

自力偵察しようと思ったけど爺には危険なので断念し下山(笑)。

道の駅で休憩。

経費節約でコンビニおにぎりで昼飯(笑)。

缶コーヒー飲んだり、知らないライダーさん達と喋ったりしてかなりの時間を浪費(;^_^A。
喋り疲れたので、これにて帰宅(笑)。

峠道は桜が散る時期まで自重しよう。
それは普通にツーリングした方が楽しそうだから(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« みたらし団子ツーリング | トップ | シグナスXで今年初のラーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事