俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊んでください。。。

2023-06-22 | ラン
              
ジャラシで一人遊びするラン


             
ボスさん❕
見て居るなら ジャラシで一緒に遊んで欲しいわ❕


あらぁ~ごめんね。。。
私 写真撮るので忙しいの
また今度ね(*`艸´)


来客が有るので3日程お休みします
月曜日からまた再開します  



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッとして居れないラン | トップ | ビビリのスズラン&偲ぶ会 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-22 00:09:14
遊んでほしいにゃぁ
遊んでくれるまで待ってるにゃん
姫子ママは忙しいと思うけど
邪魔しないようにみんな待っててあげるにゃん
お客様と一緒に仲良くしてほしいにゃ
ウルシュシュママさんへ (姫子)
2023-06-22 04:42:04
スズとランは人見知りなので
来客が有ると姿を見せません
2階から下へは下りて来ないんですよ(* ´艸`)
らんちゃん (mcnj)
2023-06-22 05:16:23
おっはよにゃん、

一人遊びしてたんじゃニャア。
遊んで欲しかったにゃあ。
今度、また、にゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2023-06-22 05:29:30
私が相手にしてあげないので
一人遊びしてます(* ´艸`)
紐を噛んだり 柄をケリケリしたりして。。。
ランちゃんの遊び (ちごゆり嘉子)
2023-06-22 07:08:31
一人であそんでましたね、気が付いて
なにやってんのってお顔が、かわいいランちゃんでした。
Unknown (hirugao)
2023-06-22 07:47:56
ランちゃんはジャラシで一人遊びが出来るのね
でもボスに遊んでもらいたいのね
写真撮るのが終わったらね・・・
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2023-06-22 08:25:53
写真撮る暇あるなら
遊んでよ~って言われて居るようですわ(* ´艸`)
hirugaoさんへ (姫子)
2023-06-22 08:27:57
まだまだ遊びたくて仕方ないお年頃
暇さえあれば スズを追い掛け回したり
ジャラシを私の所へ持って来たり
ジッとして居ません
元気な証拠では有りますが 元気良過ぎてもねぇ~(〃艸〃)
Unknown (由乃)
2023-06-22 11:24:45
こんにちは
ランちゃん可愛いなぁ~
一人でジャラシで遊んでるのですね
見てるなら、お母さん遊んで~~って
目で訴えて!!可愛すぎる~
ランちゃん…♪ (caco)
2023-06-22 11:58:27
こんにちは(*^^*)

ランちゃんの「遊んで~~~!」と
訴えるお顔が可愛いくって💛
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを投稿