俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビ 階段を下りる

2013-01-18 | ノビ
階段下りの苦手だったノビ
新居に来て 毎日階段で遊んでいる内に
1人で上手に下りれる様になりました・・・





階段を下り 行った先は 台所。。。。
この続きは 明日。。。



昨日ごっちゃんから 素敵なプレゼントが届きました。
     



明石せんべいと猫の絵の壁掛け
 



大きな 大きな タコ煎餅です タコをペッタンコと圧縮して作ったお煎餅らしいです 縦35センチ 横30センチの大きさです




猫ちゃんの壁掛け。。。
これ欲しかったんです!
自分で買うつもりだったのでとっても嬉です
ごっちゃん ありがとうございました   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かおかしいぞ・・・ | トップ | 飛び渡る »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (sue)
2013-01-18 00:27:49
タッ タッ タッ タッ
ってもの凄い速さで降りてきましたねー
上手~

以前 お散歩で階段上がったきり降りられずに
にゃー にゃー
と言ってたのが嘘のよう。
凄いね、ノビちゃん

さあて
お台所で何をしたのかな~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-18 07:06:11
優雅にするする~と降りて行ったわね^^
みうは小さいとき、転げ落ちていた(←トロイ)
だが~、たん吾はチビでも早かったわよ

タコさんのぺったんせんべい
が、気になる><
うち、ふたりとも(号とわたしよ)スキなの(^^)v
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-18 08:26:22
ノビちゃん 上手にとんとん降りてますね
その調子で運動だね

姫子ちゃんも上がったり下りたり今は大変でしょ
そのうちに 寝るときだけになりますよ
だってしんどいから・・・・

お掃除も楽じゃないし・・・

返信する
Unknown (azu)
2013-01-18 10:15:39
階段、上手に降りています。
この様子だと階段途中で方向転換も
出来ているようですね。
さすが、運動神経いいですね。

台所へ一直線なのは美味しいものでも
ありつけたのかな。
明日が楽しみ

明石のタコ煎餅、でっかいですね
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-01-18 10:25:12
ね、ね、ね、ノビにしたら 早く下りれる様に成ったでしょう~
上ったのは良いけど 下りられずニャニャ鳴いていたノビなのに。。。。
今じゃ 夜中も会談を下りたり上ったり
1人で遊んでいます

うっふふふ。。。。 明日のお楽しみ。。。
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-01-18 10:28:22
優雅ってことでも無いですが。。。
階段を下りれない とってもドン臭いノビだったのに 1人で下りれる様になって
ノビは 楽しそうです
新居を堪能しているのは ノビが一番かもしれません・・・

キッツさん タコ煎餅知っていましたか!
美味しそうですよね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-01-18 10:32:31
ノビ 上手に下りれる様になったでしょう~
楽しそうに上り下りしているのは良いのですが ノビの足音が猫らしく無いほどの音が。。。
もう少し軽やかに上り下りして欲しいです

広くなった分 掃除が大変です。。。
半日掛かります。。。
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-01-18 10:36:28
はい!階段途中で方向転換も
出来る様に成りました
ノビでも 出来る様に成るものなんですねぇ~
ドン臭いノビだから ここまで出来る様に成るとは 私もビックリしてみています

明石のタコ煎餅 本当に大きいです
みんなと笑いながら頂こうと思っています(初物は笑って食べるんですよね)
返信する
お~ (ぐっぴょん)
2013-01-18 18:04:23
ノビちゃん スムーズに階段を下れるようになりましたね
よかったですね~
毎回 ボスを呼ぶようでは 大変ですものね

ごっちゃんからの かわいいプレゼント
と~ても ステキですね
1匹のねこちゃんが それぞれかわいい~
さすがごっちゃん タコも大きい
返信する
慣れたにゃ (ウルママ)
2013-01-18 19:20:06
ノビちゃぁ~ん 階段慣れたね
そのうちダッシュで上り下りするよ
ノビちゃんがおもちゃで遊ぶタイプの猫だったら会談は最高の遊び場だよ
僕はオヤツの声にダッシュしてるにゃ

有名なタコ煎餅だぁ 食べたことないにゃ
今度明石大橋行くチャンスがあったら食べてみよっと
返信する

コメントを投稿