俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待ちくたびれました

2019-07-03 | ノビ
私が夕食の準備をしている時のノビ



もう準備出来たんですか?
待ちくたびれましたよ



お腹空いたから
俺のご飯も宜しく~♪






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビのご飯。。。 | トップ | 寛いでいるのに! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-07-03 00:11:20
ノビちゃん待ってくれてるんやー
嬉しいですね
ノビちゃんと一緒に食べる夕食は格別ですね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-03 00:25:27
足元で煩くして 時々ノビの
足を踏んじゃう事あるので
離れていて!って叱ると
不貞腐れて横に成って待っています
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-03 00:52:39
おはようございます☆

鼻筋が流星≡☆模様になっているが良く分かる顔付きです♪
縁起が佳い。
牙の感じから、長生きしている猫さんに思えました。
知恵のほうも付いているような感じがします。
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-03 02:10:09
ノビちゃん、待ちくたびれてる感じかしら?
アクビが~笑。
一緒にご飯かな?
うちの子たちは待てないから、足元うろうろ、鳴くし、ホント、猫様優先みたいな~(^-^;
ゴロンして待ってていい子ちゃん。
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-03 06:32:26
おはようございます🎵
ノビ君、待ちくたびれて
横になってるのですね
大きなあくび顔
豪快ですね🎵
可愛いなぁ❤
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2019-07-03 06:42:12
ノビの事褒めて頂きありがとう
ございます♪
ノビは14歳です
昨年 先輩猫のキングと主人を
相次いで見送り 昨年も今年も
ノビの誕生日スルーしちゃっています
来年はしっかりお祝いしてあげたいと思っています
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-03 06:45:33
ノビも 足元をウロウロするのです
それなので ノビの足を踏んじゃう事あって
危ないから離れてて!って叱ると
不貞腐れて ゴランノヨウニ横に成って
待つんですよ
言う事聞かない事も多いですがね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-03 06:48:59
大欠伸の時の牙が見えて
怖い顔に成るでしょう。。。
牙を出さないで!なんて言えないしねww
欠伸しながら 私もご飯が出来るの待ちたいわ
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-03 08:50:31
ノビちゃんはいつも母さんとお話してるのね~
母さんのご飯が出来てらノビちゃんも一緒に食べましょうね。
それまで待っててね!

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-07-03 09:26:01
ノビは 私の唯一の話し相手
もし ノビが居なかったら。。。なんて
考えるだけで涙が出そうに成るくらい
大切な存在
言葉のチャッチボールは出来なくても
大きな存在です
返信する

コメントを投稿