俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寛いでいるのに!

2019-07-04 | ノビ
ノビの寛ぎ姿なのですが。。。
用事に出掛け様と出したカバンなどの上に
しっかり乗っています



物の上に乗って 違和感を感じると思うのに
当のノビは 何とも思っていない様子なんです



右腕だけ 後ろに伸ばしています
捻り手寝をする時は このまま体を右腕に
乗せる感じで寝ます

捻り手寝のノビ
   

この寝方で リラックスしているノビなんですよ



のんびりと寛いでいるのに
邪魔しないでよ!


寛ぐのは構わないけど 出掛けたいんだから
私のカバンの上から降りてよ!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちくたびれました | トップ | きれい 綺麗に♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-07-04 00:33:10
ノビちゃん、姫子さんが出掛けるのを知ってるんだと思いますよ~。
だから、乗ってるの(* ̄∇ ̄*)
出掛けないでって。
可愛いな~(*≧∀≦*)
にしても、そのお手手、ホント不思議な寝方です笑。
返信する
Unknown (TとK)
2019-07-04 03:56:38
ノビ部長の捻り手
ホント不思議ですよねー。
一見 不自然そうに見えるけど
部長自身はくつろいでいるのでしょうね。
ついつい触りたくなっちゃうな〜肉球(笑)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-04 06:56:42
はい。。。
絶対そうでしょうね!
服やカバンの上に しっかり乗っちゃって
このまま退いてくれないんですもの
返信する
TとKさんへ (姫子)
2019-07-04 06:59:35
肉球。。。
友人が遊びに来ても
触らせてぇ~って肉球を
指で押したり摘んだりしています
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-04 07:09:18
おはようございます🎵
ノビ君、姫子さんのお出掛け
阻止しようとしてるのでしょう
可愛いノビ君、お留守番は寂しいから嫌だよね
捻りて可愛いなぁ❤
リラックスしてるのでしょうか
返信する
出掛け様と出したカバンに・・ (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-04 08:45:34
出かけるのようですね

私のニオイを擦り付けて、出かけてもらい「世間の猫達に存在感をアピール」してもらいましょう

という考え・・・か Σq|゚Д゚|p ワオォ
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-04 08:53:23
おはようございます☆

いい場所を見つけた。
とスッカリ寛いでいますね。
肉球、ふにふにとしていて触りたくなります(笑)
触れるのは飼い主の特権♪?
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-04 08:57:48
ノビちゃんはかあさんがお出かけするのを
知っているのね~
その上に乗って行かないでと言っているのかな。
もう本当にカワイイノビちゃんね!!
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-04 09:35:49
はい。。。
カバンや服の上に乗って居れば
私が出掛けられないと思っているのでしょうね
ゴミ捨てに出るだけでも 甲高い声で
後追いするんですよ。。。
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-07-04 09:39:17
私のもとに 他所の猫が
寄り付かない様に匂い付けでしょうかねww
10代 20代なら 悪い虫に。。。って
事も心配して貰うのも分りますが。。
返信する

コメントを投稿