俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

俺も・・・・

2013-01-22 | ノビ
昨日は1日中お天気が良かったので
大ボスは 前日のアルコール分を抜く為?
洗車に精を出していました。
そんな事とは知らずノビは 2階の窓から外を眺めていたら。。。。。

お天気が良いから外へ出たいなぁ~




あっ 大ボスだ
大ボス~ 何しているのですかぁ~
俺も外へ出してくださ~~~い


ノビの呼びかけを無視し 
大ボスは 1人セッセと洗車していました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見知り。。。 | トップ | 外の確認 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-01-22 07:08:20
あはは
ノビちゃんの呼びかけ と
せっせと洗車する 大ボスさん
微笑ましいですね

冬の ちょっと良いお天気だったのですね
ノビちゃんの背中に ベランダの影 ^^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-22 08:14:48
いいお天気でノビちゃんもお外に出てみたいね

大ボス偉いね 寒いのに昨日のアルコールを抜くために
一生懸命洗車を・・・・
じゃ~~ ボスもしないとね

ノビちゃん 無視されちゃったの~~
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-01-22 08:34:32
ノビの背中に ベランダの影?・・・
本当だぁ~ 気付かなかった。。。。
何か肋骨にも見えますね
今の所雪も積もっていないし このまま貼るに成って欲しいなぁ~と思っている私です
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-01-22 08:39:23
あらぁ~ 私はそんなに飲んでいませんでしたよ
みんな飲み食いしてその場でバタンキューとこたつで ごろ寝しちゃって 私1人お片付けに忙しかったもの ゆっくり座ってなんて 飲んでなんて居られませんでした
ご覧の通り 今の所雪もほとんど無いから嬉しいのですが これから降ってくるから 憂鬱です
まだ 雪は無いけど 寒いから散歩の付き合いもしたくないし。。。。
返信する
Unknown (樹茶)
2013-01-22 09:29:09
やっぱり大ボスさんもノビくんの呼びかけに気がついてくれなかったのかニャ
あたいのママも、ニャかニャか気がついてくれないニャ
人間って鈍感でトロイ生き物ニャ

ママ「無言テレパシーを送信されても人間には受信アンテナがついてないから無理! 大ボスさんも そ~ですよねっ
返信する
ノビちゃ~ん (セツ)
2013-01-22 16:24:03
ベランダからよくお外が見えますね。
遊びに行きたくなっちゃうね。
ベランダは転落の危険があるので怖いなぁっていつも思うのですが、ちゃんと下にひさしのようなものがありますね!
大丈夫、安心だ。
ノビちゃん、右側の屋根をじっと見てますね。
飛び移る距離を測っていませんか
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-01-22 17:13:39
まだ お外に出るには早いのかな?
もっと周りの風景に慣れた頃 ボスからのOKが出るよ きっとね

それまで 大ボスの洗車風景を監視していてくださいね
返信する
樹茶ちゃんへ (姫子)
2013-01-22 17:15:28
姐さん! 私達人間の 受信アンテナは 姐さん達みたいに 敏感じゃないので しっかり大きな声で 言ってくれないと解らないんです。。。。
鈍感とは違いますからね

ウニャ~ 聞えて居たって 聞えない振りしてるニャン
ボス達は ズルイニャン
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-22 17:22:06
そうなんです。。。。 下に見えるのは 玄関と車庫の屋根なんです。。。。 ベランダから差ほど高さが無いので
絶対 このベランダから屋根に降りると思います
気を付けないと 道路まで行きかねないので 気をつけて居なきゃと思っています
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-01-22 17:25:36
朝ね 玄関を掃いて居ると ノビ 出たそうにしているので
リードを付けて 自由にさせているのですが 怖がって
玄関から出ません
まだ 周りの様子に慣れていないせいか オロオロしているんですよ
出たい気持ちは有るみたいなのですがね
返信する

コメントを投稿