俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ヨーグルト美味しいなぁ♪

2016-02-01 | キング
   
ヨーグルト 大好きなキング
毎朝 大ボスからヨーグルトを貰っています



ペロペロ ペロペロ



美味いニャ~ン 




  




コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュ | トップ | ストーカー ノビ »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-01 00:18:30
キングちゃんの動画可愛いですね~(*^_^*)

スプーンでヨーグルトお上品で優雅☆流石~キングちゃん^m^

負けないように私も毎日ヨーグルトで美しくなりたいです(笑)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-02-01 00:31:14
主人が朝食後 食べ始めると
スーッときて 横に寄り添い
ヨーグルトを欲しそうに見上げているんですよ
このときだけは キングが自分から
主人の所へ寄り添うから
嬉しいみたいです
返信する
Unknown (purinmama)
2016-02-01 03:43:10
キングちゃん高速ぺろぺろしちゃってるー
めちゃ美味しいのが伝わったくるわ
この美を保ってるのはヨーグルト食べてたからなのね
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-01 06:11:47
キングちゃん、ペロペロがおじょうずですね(^^)v
朝のおたのしみヨーグルトタイム^^

うちはたん吾が食べなくなったのでやめました^^
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-02-01 07:02:11
チーズやヨーグルトなど
ノビは食べないので
余裕を持って食べれるので
幸せな一時だと思います
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-02-01 07:05:25
えっ!
たんちゃんのヨーグルトを食べている姿
見なくなったと思ってたら
たんちゃん ヨーグルト
食べなくなったのですか!
ヨーグルトより 好きな物が
出来たのでしょうか?
たんちゃんの 食べ方私好きだったのに。。。
返信する
おはようございます。 (ひなちぃ)
2016-02-01 07:33:22
いや~
キングくんとっても可愛い
スプーンから食べてるんだもの~
お口拭いてもらって
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ
ノビくんは食べないのかな?
プレーンヨーグルトですか?
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-01 07:35:00

ぺろぺろ
美味しそうに食べてる動画に
萌えました~~
可愛いですね
ご主人様も、毎日この姿
独り占めで羨ましいですww
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2016-02-01 07:44:33
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃんは
ヨーグルトが大好きなんですね~
だからキングちゃんは
艶があって綺麗で可愛いですね
ヨーグルトを美味しそうに
食べているキングちゃんの
動画とっても可愛いくて素敵です~
こんなに可愛いキングちゃんに
ヨーグルトをあげられる旦那様
嬉しいでしょうね

姫子さん
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-01 08:02:00
キングちゃん、おはよう~

ニャンコちゃんもヨーグルト食べるのね。
すごくおいしそうに食べてるわね。
ペロペロと上手に食べtれるのね。

ノビちゃんは食べるのかな?>
返信する

コメントを投稿