俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

シュシュ

2016-01-31 | キング
キングにベレー帽を。。。
な~~んて 嘘でーーーす
 


私の髪をまとめるシュシュです



頭に乗せても 嫌がらず乗せているので
しばらく このままで頭に乗せておきました



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ観賞 | トップ | ヨーグルト美味しいなぁ♪ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュ (ひなちぃ)
2016-01-31 00:37:55
キングくんよく似合ってる~
ほんとジッとしてますねー

あまりにもジッとしてるから、そのうちいろんなものをのっけられちゃうかもよ~

ウサギさんの耳とか可愛いかも~
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2016-01-31 00:52:45
アッハッハハハ~
ウサギの耳付けて バニーキングにしましょうかww
軽い物なら 乗せてもジッとしていますが
みかんとかになると重いのか 嫌がってか
頭がを下げてしまうので落ちちゃいます。。。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-31 01:34:17
姫子さんは髪が長いのですね~
私もシュシュはいくつか持っているのですが
今はショートなので出番がなくなっています^_^;

キングちゃんは乗せられてるの気付いてるだろうから
これなんだぁって思っているのかなぁ^m^
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-31 06:28:59
シュシュにこうゆう使い方があったんですね
わたしは首につけるしか知りませんでした^^
こんど、やってみましょう(^^)v
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-01-31 07:02:23
はい。。。
背中の真ん中位 胸が隠れる位までの長さです
シュシュ 軽いから 頭に乗せても平気みたいです
何を乗せたんだろう~って位で嫌がりはしません
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-01-31 07:06:54
うんうん!
キッツさんの ブログ拝見してて
私も ノビやキングの首にって
思ったのですが ノビは首太いし
キングは 毛が沢山で 大き目の
シュシュって無いから 真似出来なくて。。。
だから諦めました
返信する
かわいい~♪ (sakura)
2016-01-31 07:25:42
姫子さん
キングちゃ~ん
おはようございます~

キングちゃん可愛いですね
はじめベレー帽かと思いましたが
姫子さんのシュシュだったんですね~
キングちゃんにとてもお似合いですよ~
キングちゃんが黙って被っているのが、
また何ともかわゆ~いです

姫子さん
今月はありがとうございました。
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいますように。。
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援致します。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-31 07:39:36
そうなのね~
キングちゃん、なかなか可愛いわよ!

嫌がらずに載せているのが可愛いわね。
ノビちゃんだったらどうかしら?

返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-01-31 08:20:40
はい!
シュシュなんですぅ
軽い物なら 乗せても平気な顔しているので
私も調子に乗って乗せて楽しんでいます
ノビは 軽くても直ぐ落としちゃうので
「キングは良い子なのになぁ~」なんて言うと
ノビ なんか感じる物があるのか 不服そうな顔して
出て行っちゃいます

1月も今日まで あっという間の1ヶ月でしたね
sakuraさんも この週末 ゆっくりお過ごしくださいね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-01-31 08:22:35
ノビは 軽い物でも 直ぐ嫌がり
頭を振り落としちゃいます
キングは おっとりしているからか
軽い物なら ずぅ~っと乗せています
だから 私も調子に乗って
色んな物を乗せ楽しんでいます
返信する

コメントを投稿