俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ストーカー ノビ

2016-02-02 | ノビ
ノビは 私の後をいつも追って来るので
主人には『金魚の糞のノビ!』って言われていますが
私からしたら ストーカーの様な感じです
恥ずかしい話。。。 トイレにまでついて来るのです


勝手にトイレのドアを開け入ってきちゃいます



私の居場所が分かると 安心して出て行くノビ。。。



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト美味しいなぁ♪ | トップ | 外は。。。 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひなちぃ)
2016-02-02 00:27:46
いや~ん
可愛いわ~

ボス
ちゃんと行く場所を俺に伝えてから行ってください。
探さなくちゃいけないじゃないですかー
って言ってる?(笑)

しかしノビくん
うまくドアを開けるのね~
トイレにも確認にくるならお風呂まで覗いちゃってるかな~?

ボスにいつもお供しますよ~
ストーカーというよりボディガードノビですね
返信する
Unknown (purinmama)
2016-02-02 00:28:09
ぇぇぇぇーこんな嬉しいストーカーないですやんー
羨ましいですわ
あらあら姫子さんの居場所を確認して安心するんですかー
頼もしいナイトですね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-02 00:41:42
ストーカーノビちゃん可愛いなぁ^m^

自宅では鍵閉めないからショウも時々手であけて入ってきます^_^;

ダメよーと云いながらちょっと嬉しかったりしますよね(*^_^*)

返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2016-02-02 00:52:20
はい!
しっかり 毎晩私のあられもない姿を
ノビに見られています♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
流石にお風呂の中までは着ませんが
脱衣所でしっかり私を待っています
ノビが口を利けるようになったら
皆さんに 何でも話すだろうから怖いです
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-02-02 00:54:49
台所や寝室ならまだ良いのですが
トイレやお風呂の脱衣場まで戸を
開けて入ってくるので 大変ですよ
私にだってプライバシーがあるのに。。。
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-02-02 00:57:00
まぁ~!
ショウちゃんもトイレを覗きに来ますか!
鍵を掛けると 戸が開かないと言って
ニャーニャー煩いから 鍵など掛けられません。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-02 06:57:12
ノビちゃん、ゼンゼン、ストーカーなんかじゃないですよ
むしろ、かわいいなあって思っちゃうo(^▽^)o
姫子さんを呼んでいるお声がすごくかわいいのね

うちもトイレについてきますよ
るんなんて1日、べったりでかわいいの(*ノзノ*)
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-02-02 07:07:12
まぁ~ るんちゃんも 
キッツさんの後にくっ付いていますか♪
るんちゃん たんちゃんと仲良く追いかけっこして たんちゃんにくっ付いているのかと思っていましたが キッツさんの事が大好きなんですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-02 07:32:43

ノビ君可愛いですね
ストーカーノビ君
私も付きまとわれたい~ww
トイレのドア、うまく開けて
姫子さんがいらっしゃるか?
確認して去っていく
面白いですね!!
返信する
戸締り確認 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-02-02 07:42:01
家の

ガードマン

「あら、ココ鍵が掛かっていませんよ~」

と言っているかも? [岩陰]・ω・` )
返信する

コメントを投稿