俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

水飲みの後。。。

2022-01-26 | ノビ
いつもの様に コタツから出て
水飲みをしているノビ



   
ペチャペチャペチャペチャ
音を立てて飲んでいます


   
水を飲んで帰って来て またコタツに入るのかと思いきや。。。



   
私の膝の上に。。。



   
ボス孝行してあげるんですよ

はいはい♪
ノビの優しさありがたくお受けします





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は。。。 | トップ | 夕食風景。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-01-26 03:17:30
ノビちゃんたら~甘えたにゃん
こうやってお膝猫されると嬉しいですよね~
ノビちゃんちゃんとボス孝行してあげて偉いにゃん
ノビちゃん (mcnj)
2022-01-26 05:59:36
おっはよにゃ。

オコタの中はあったかいにゃあ。
喉が渇くニャア。
お水飲んだら、さっぱりしたニャ。
ママのお膝で、フミフミしたかニャ。
purinmamaさんへ (姫子)
2022-01-26 07:20:32
はい♪
しっかり甘えん坊ちゃんしてくれています
まだまだ いつまでも甘えて欲しいと思う私です(^^♪
mcnjさんへ (姫子)
2022-01-26 07:21:55
こたつの中に居るとやはり喉が
乾きますものね
タップリ飲んで帰って来たら
今度は膝の上で寛いでくれてました(^^♪
お水美味しいのね (hirugao)
2022-01-26 08:11:47
そうか…炬燵の中にいるものね~

母さんのお膝に乗ってあげたのね
いい子ちゃんです
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-26 09:46:06
いいなぁ~。
ネコゼロ生活になって、ほんと寂しいです・・。(ノД`)・゜・。
ノビちゃん、お利口さん。
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2022-01-26 10:04:50
こんにちは(^^♪

(´∀`*)ウフフ
そうね…!
ボス孝行をしてるってことに
しておきましょう…笑
甘えん坊ちゃんノビちゃん🎶
Unknown (由乃)
2022-01-26 10:53:00
おはようございます
ノビ君、可愛い~
姫子さんのお膝に乗って
なにやら話してますね
甘えん坊さんだ!
hirugaoさんへ (姫子)
2022-01-26 11:38:03
若い頃は 1日中コタツの中に居て
水も飲みに出ないで寝ていたのに
年老いたら 水飲みに何度も出てきます
時々気が向いたら 私の膝へ♪  
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2022-01-26 11:44:22
コロちゃん コペちゃんと
分かれちゃったから寂しいでしょうね
私もキングと主人 同時に居なくなったら
今でもとても辛い日々です
ノビまで居なく成ったら私は生きていけない!って
言う気持ちです
本来なら 仔猫を家族には迎えられない
年齢に近いのですが お嫁ちゃんが
保証人になってくれて スズランを
迎え入れられました

コメントを投稿