俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ランちゃんはどこ❔

2022-12-29 | スズとラン
ランちゃん知りませんか❔


        
鬼ごっこして居たら 見失いました。。。



こたつの中に隠れたのかしら。。。



          
スズちゃん何探してるの❔

えっ❕。。。
ランちゃんを探してたのにどこから来たの❕






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩かったのかな❔ | トップ | 暖かいのね(^^♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2022-12-29 06:35:50
おっはよにゃ。

スズちゃん、灯台下暗しじゃったにゃ。
後ろにおったがニャ。
楽しいね~ (hirugao)
2022-12-29 07:46:09
この頃はよく遊ぶんでしょうね
姉妹で貰われて来てよかぅったね
後にいたんだ~~
ランちゃ~ん (sue)
2022-12-29 07:53:02
🤭🤭🤭
フッといなくなって…
必死に探していると…
フワ~ッと出てくる…
にゃんこアルアルだねぇ。
ランちゃん…♪ (caco)
2022-12-29 11:57:25
こんにちは(*^^*)

ランちゃんを探すスズちゃん
めちゃ可愛いわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「ランちゃんはどこへ…?」
うわっ💦
どこから現れたのかしら…^^
cacoさんもびっくりだよ\(◎o◎)/!
mcnjさんへ (姫子)
2022-12-29 12:05:16
そうなんですよ❕
ランがこたつの中に居るのかと思ってたら
後ろに居たんですよ(* ´艸`)
hirugaoさんへ (姫子)
2022-12-29 12:07:17
仲良く遊んで居る姿を見ると
思い切って スズランを迎え入れて
良かったと思います
カリカリとかトイレの砂 シート代は掛かりますが
その分 癒されていますから
sueさんへ (姫子)
2022-12-29 12:09:07
そうなんですよねぇ~
どこに行った❔って
探して居ても見当たらないと思ってたら
すぐ後ろに居たりね((´∀`))
cacocacoさんへ (姫子)
2022-12-29 12:10:47
私もランはこたつの中かと思って居たら
スズの後ろにある棚の上に居て
スズがこたつの中を覗こうとした時
スズの横にランが来たんです(*`艸´)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-12-29 14:18:21
にゃんこ同士でも見つけることができないなんて
人間では探せませんね^^
相棒を探す姿は可愛いです。
おさぼりブログへコメントありがとうございます。
無為徒食って言葉知りませんでした(≧∇≦)
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2022-12-29 15:30:01
スズは チョットどんくさい所が有るし
天然な所がある子なんです(*`艸´)
動物は私達人間より 周りに敏感だと思うのですが
スズはそう言った所無くて 平和惚けして居ます

無為徒食。。。 私も何もせず只々ボーっと過ごして居て
飲み食いする事だけは一人前です
『働かざる者 食うべからず』
怠け者の私は耳が痛いです

コメントを投稿