俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒かった。。。

2020-02-26 | ノビ
朝起きて 直ぐ屋根に出た物の
寒い物だから 直ぐ戻って来て
コタツの中へ入ろうとしているノビです



屋根の散歩の動画です



潜り込みました。。。
左足が微かに見えてますww



コタツの中と言うと
ご覧の通りです。。。
(写真撮るため 温度を高くしたため オレンジ色に成っています)



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ作ってみました♪ | トップ | チョッパー毛布。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-26 00:15:27
ノビちゃん、寒いのにパトロールね。
でも、すぐ、こたつに~(笑)
そうなりますよね~。
アンヨが残ってますよー(* ̄∇ ̄*)
花ママさんへ (姫子)
2020-02-26 00:29:40
ずいぶん暖かくは成って来ていますが
やはり朝早いと屋根は冷たくて
直ぐ戻って来ちゃいます
Unknown (purinmama)
2020-02-26 03:24:00
ノビちゃん戻ってくるの早いってー
こんなに寒いのかってびっくり感じだね
まだまだおこたの中がいいよ
ノビちゃん (mcnj)
2020-02-26 05:09:40
おっはよにゃ。

さむかったにゃあ。
すぐ帰ってきたにゃ。

やっぱ、こたつの中gふぁいいにゃあ。
purinmamaさんへ (姫子)
2020-02-26 08:06:04
早朝だとまだ 屋根も冷たくて
肉球が冷えるみたいです
早々に部屋に入って来て
コタツの中に潜り込んでます
mcnjさんへ (姫子)
2020-02-26 08:07:29
幾分暖かくは成って来ていますが
それでも 朝は屋根が冷えてて
肉球には冷たいのでしょうね
まだコタツが良いですね
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-02-26 08:58:56
おはようございます(^^♪

ノビちゃんの声が聞けたぁ~♪
「寒いよぉ~♪」って言ってんのかな^^
暖かいおコタでぬくぬくしてね♪
ノビちゃんの声、時々聞きたいなぁ~^^♪
Unknown (由乃)
2020-02-26 09:39:54
おはようございます
屋根の上は冷たいでしょうね
ノビ君、ちょっと散歩したけど
寒くてこたつに一直線でしたかw
やっぱぬくぬくの場所がいいよね~
cacocacoさんへ (姫子)
2020-02-26 12:24:03
ノビの声 私が言うのも変ですが
甘えた様な声でしょう♪
環境変わると鳴き方も変わっちゃうのでしょうかね
以前はもっとドスの効いた声だったのに
由乃さんへ (姫子)
2020-02-26 12:26:00
はい♪
寒がりだから 肉球が冷たく感じて
早々に部屋に入ってきました
コタツが一番です

コメントを投稿