俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外は。。。

2016-02-03 | ノビ
寝る前 警備中のノビ

外は異常無しかな
しっかりニャコムしないとな




ノビ~ そろそろ窓を閉めさせてよ!
お2階へ行くよ~



安全のために 見回りしてるのに
怪しい人が来ても知らないよ
 

 


今日は節分ですね
悪い鬼は外へ 豆で追い出しましょう(^^♪
   ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー ノビ | トップ | やっぱり。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-02-03 00:36:08
ノビちゃんしっかりパトロールしちゃってますねー
きょろきょろ・・・
頼もしいわぁ~
これで安心して寝れますね。。。
良い夢見てください
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-02-03 00:58:52
寒がりなのに よほど
天気が悪くない限り
毎日外を見てからで無いと
窓を閉めさせてくれません
この辺は外猫ちゃんも
ウロチョロしない所だから
外を見てても何も面白くないと思うのに。。。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-03 01:45:23
姫子さんちはノビちゃんニャコムで安全ですね~(^_-)-☆

ノビちゃんの振り向いたお顔は凛々しいのにお声は可愛いのね~^m^

2階でゆっくりおやすみなさい(*^_^*)

返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-02-03 06:02:32
窓を閉めると言うと
ノビは 素直に退いてくれず
まだ嫌だと言っているのか❔
ブ~(*´з`)垂れて 素直に
閉めさせてくれないんですよ。。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-02-03 06:29:31
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんは寒い夜でも
毎日ちゃんとパトロールして
安全確認をして頑張っているんですね
流石ノビちゃんて本当に偉いわ~
動画の後半にノビちゃんの
可愛い声が聞く事が出来て
嬉しかったです。
姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-03 07:03:56
ノビちゃん、寒いのにおんもをじっと見て
・・・・しか~し^^動画、とちゅうでひっくり返りマシタね^^
姫子さんが転んだのかなって思ってしまいましたww

みうも寒いのに外を見るのは好きですね
ただし、窓はしめていますけど^^
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-02-03 07:24:20
夜なんて よけい寒いのだから
外の観察などしてなくて良いのにって
私は思うのですが 何故か外を見てからでないと
落ち着いて2階に行ってくれません。。。
野良ちゃんでもウロウロしているなら
分かるのですが 誰も出歩いていないのに。。。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-02-03 07:28:57
あっはっはははは~
良くこけてばかりの私ですが
この時はこけていません
外を見ているから 静かにノビの傍に
近づいたから びっくりしたのかも。。。
みうちゃんも お外を眺めているのが好きですか
人間ウオッチでもしているのでしょうかね🎵
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-03 07:40:07

猫って窓辺で
こんな風に外を見るのが好きですよね
イケニャン君も窓にやってくると
いつも外を眺めています

ノビ君、まんまるお目目で
一生懸命にゃこむ
可愛すぎますね~~
窓を閉めたくても、これじゃ閉めれないですねww
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-02-03 07:51:49
今日の 由乃さんのブログでの
イケニャンくん 一段と可愛いお顔で
お外から中を見ていましたね
思わず 抱きしめたくなっちゃいました(^^♪
あんなふうに 見られたら 即 窓を開け
お部屋に入れてあげたくなりますよね🎵
返信する

コメントを投稿