俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

どっちが良いですか?

2011-04-15 | ノビ&キング
こんな所に ボスのアームバンドが。。。

ボス 要らないのかなぁ?






丁度 2つ有るから 先輩と俺で 分けられるね







先輩 どうぞ

どっちでも 好きな方取って良いよ









コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはチョット。。。。。。 | トップ | どこへ行くの~・・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-04-15 05:49:18
ボスのアームバンド
ノビとキングだったら

ネックレスになるのかなぁ~

返信する
masarinへ (姫子)
2011-04-15 09:40:34
あっはははは~  幾ら私の太い手首でも

ノビとキングの首輪にはチョットきついですねぇ~

ノビ達の首も 太いから。。。。

ノビもキングも 首に付けるのは あまり好きじゃないみたいで

付けても 直ぐ取っちゃうんですよ・・・・
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-04-15 10:17:33
これは完全におもちゃになっていますねww
ノビちゃん一生懸命のとなりで
キング先輩の冷静なお顔。
おもしろいですねー!
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-04-15 10:45:59
ノビは うろうろチョコチョコして

今度は何をしてやろうかなぁ~とばかりにしていますが

キングは の~~んびり構えているから

気が合わないのかも知れませんね。。。。

キングの傍で うろうろツンツンなんかするから

邪魔されたくないキングはシャって怒ります
返信する
続きが……… (へそぶた)
2011-04-15 11:20:38
続きが気になって この後が見てみたい!!

ノビたん優しいね 先輩に譲るんだ?

それとも? 店員さんになって
いらっしゃいませ お客様には こちらがお似合いですよ!ヾ(^v^)k
なんて 薦めていたかな?σ(^_^;
返信する
Unknown (まるこ)
2011-04-15 12:01:39
キラキラした綺麗なアームバンド
興味津々だね

ノビちゃん、ちゃんと先輩に譲って偉いですよ
返信する
あら優しい。 (sue)
2011-04-15 12:05:39
  いいもの見っけ
  2つあるから
  1コずつ分けっこしよう。
  気に入った方どうぞ。。。
って。。

  えーー いいのかな
キングちゃんの冷静なお顔。

いつも楽しく可愛いコンビですねーー
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-15 17:20:44
アハハッ!
後で怒られてもしらないわよォ~
共犯者にされちゃいゾッ!?
キングちゃん??
どうぞ♪のニャン手が可愛いですわw
テン
返信する
Unknown (桃桃)
2011-04-15 18:18:10
仲良しで微笑ましいです^^
ノビちゃんのお手々が
またヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-15 21:34:03
この続きなんて無いですよ

キングは興味なく 目の前に置かれても

知らん顔してましたし ノビは 銜えたり放りなげたりして遊んでいましたよ

それだけです・・・・
返信する

コメントを投稿