俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビの小言。。。

2022-05-06 | ノビ
GWは満喫していますかぁ~
俺もスズランも いつもと変わらず
過ごしています
ボスは怠け病でブログも作らず
食っちゃ寝 食っちゃ寝してます


   
甥っ子さんからLINE来て ブログ再開する様に
尻叩かれていたボスなんですよ







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | ジャングル探検。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-05-06 04:33:49

私も食っちゃ寝、食っちゃ寝しています。ブログも昨日は書きませんでした😅
フーミンさんへ (姫子)
2022-05-06 06:25:14
おはようございます♪
1日だけお休みするつもりで居たのに
4日も休んでダラダラしてました
また再開しますので宜しくです♪
Unknown (由乃)
2022-05-06 06:40:07
おはようございます
私もゴールデンウィークは充電期間
のんびりできて良かったですね
ノビちゃん、 (mcnj)
2022-05-06 07:25:22
おっかえり。

また、よろしくにゃん。

スズランちゃんたち、元気かにゃあ。
Unknown (花ママ)
2022-05-06 08:40:57
おはようございます(*´ω`*)
のんびり出来ましたかー♪
GW位は (タカやん)
2022-05-06 09:04:50
食っちゃ寝 食っちゃ寝くらいが良い

GWは「大渋滞を体験する日」と思えば
有効に時間を<自宅で>使っている事になるから(*´・ω-)b ネッ
Unknown (hirugao)
2022-05-06 10:25:18
確かに出かけても親戚で食べるし家でも食べるし・・・
体重計が怖いです
良い甥っ子さんがいて元気が出ましたね
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-05-06 12:28:58
ノビちゃんの捩じり手出てますね
痺れないのかしらね?(≧∇≦)
たまにはネタのことも考えないで過ごす日があるほうがいいと思うので
お休みも必要ですよ。
由乃さんへ (姫子)
2022-05-06 15:42:50
私は毎日 のほほ~んっと
暮らしているので 充電する様な事
必要ないのですが サボりたくなって
気ままなブログなので これからも
休み休み遣っていきます
mcnjさんへ (姫子)
2022-05-06 15:44:46
1日だけ休むつもりだったのに
サボり癖がついてしまいました
宜しくです♪
スズラン達も元気です

コメントを投稿