俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何しているんだか?

2019-11-24 | ノビ
2階の部屋から出て行って
戻って来ないと思ったら
火の気の無い茶の間で
丸まっていたノビ・・・



こんな寒い所に居ないで
2階のコタツに入って居れば良いのに
何してるんだか!





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しなくても。。。 | トップ | 心地よく。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-24 00:07:26
あら、ノビちゃん、一人で?
1階がお気に入りなのかしら?
姫子さんが探しに来るのを待ってたのかも(*´ω`*)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-24 00:18:33
昨日は 暖かかったのも有るから
火の気の無い茶の間でも
良かったのかも知れませんが
それでも 日当り良くない部屋だから
寒いのに。。。
返信する
ホクちゃん (mcnj)
2019-11-24 05:56:19
おっはよにゃ。

おこた、暑すぎたかニャ。

涼んでいたんじゃニャ。

もう、大丈夫じゃニャ。
返信する
Unknown (由乃)
2019-11-24 06:20:09
おはようございます
ノビ君、クールダウンしに
こちらの部屋にきてたのかな?
猫って、たまに寒い場所に
移動しますよね!
姫子さんに迎えにきてもらって
嬉しそうなお顔のノビ君ですね😃
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-24 08:31:39
そうだよね~ おこたの中は暖かすぎたのかも・・・
それともボスが探しに来るのを待っていたのかな。
昨日は暖かかったものね。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-24 09:05:33
2階の部屋暑かったのでしょうかね♪
だからと言ってこんな日差しも入らない寒い所に来て
丸まっていなくてもねぇ~。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-11-24 09:07:46
そうですよね!
寒がりなのに わざわざ廊下で
寝転んでいたり 窓際で寝転んで居たりします
ノビ 私の迎え 喜んでいるでしょうかね♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-24 09:09:14
こちらも 昨日、今日 とっても暖かいです♪
ストーブ点けないで過ごせます
この位の気温の冬なら大歓迎なのですがね
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-11-24 15:04:48
こんにちは(^^♪

あら、珍しい…笑
ノビちゃん、物思いにふけっちゃって!
そうよね、失礼しました…。
ノビちゃんも
たまにはそういう気分の時もあるよね。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-11-24 18:50:49
何とも幸せそうな顔してる流星≡☆ノビ君
真っ白な胴体、迫力の巨体です。
返信する

コメントを投稿