俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

占領された。。。

2019-11-22 | ノビ
一通り家事を済ませ コタツに入って
PCでもしようかと2階の部屋へ来たら
私の座椅子の上で寛いでいるノビ



コタツの中から出て来て
座椅子の上に来たみたいです・・・



私と目を合わさないと言う事は
もう暫くは 私の座椅子はノビに
占領されるという事ですね。。。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日でした・・・ | トップ | 心配しなくても。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-22 00:20:06
もう、ノビちゃんの椅子ですね~♪
ノビちゃん、目を合わさないなんて、人間みたいね。


ももちゃんにありがとうございましたm(__)m
いつかは、と判っていても悲しいですね、、、。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-22 01:37:31
今日は僕がブログ書くにゃん~
ボスのあんなことやこんなこと。。。
ってね~
書かれたら楽できるけど大変だ
返信する
虹の橋 (mcnj)
2019-11-22 05:35:27
お早うございます。

モモちゃんのかおみたいにゃあ。

でも、だめにゃんじゃにゃあ。

泣ける話に弱いんじゃから。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-22 05:38:40
おっはよにゃ。

いいところ占領しちゃったにゃ。

当分、ノビちゃんのものじゃニャ。
返信する
間違えました (mcnj)
2019-11-22 05:40:17
↑花ママさんのところへいれさせていただいたつもりでしたが、間違えました。
削除してください。
返信する
Unknown (由乃)
2019-11-22 09:01:52
おはようございます
ふふ・・・
ノビ君に、座椅子占領されちゃったんですね
目を合わせず、ここは僕が座るのって
主張していますね~~
仕方ない、姫子さんは他の場所で・・・ww
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-22 09:35:03
はい。。。
今年は私の座椅子取られなくて
良かったぁ~って思っていたのですが
やはり取られてしまいました。。。
寒いと言ってもまだ11月 やはりコタツの中ばかりじゃ暑くなるので
出て来て座椅子の上で涼んでいます

ももちゃん。。。 私達もですが
ワンちゃんにゃんちゃん 命あるものはいずれは旅立つと分っていても
別れは胸が張り裂けそうになりますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-22 09:40:11
わぁーー!
ノビにブログ書かれたら
私 深い穴掘って潜らないといけなくなります!
何て言っても 私の隅々まで知っているのは
ノビなんですから
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-22 09:43:52
ももちゃんのお顔は
花ママさんの所から
モモちゃんのブログへ
飛んでみてください
とっても可愛いにゃんちゃんでした
今日 お空へ旅立ちます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-22 09:45:27
はい♪
また今年も 私の座椅子
独占されちゃいました
主人の使っていた座椅子も
出してあるのに 私のを使っています
返信する

コメントを投稿