masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuhisa)
2017-03-04 14:20:52
早くサーフィンの投稿見たいな😃。
返信する
Unknown (masa4)
2017-03-05 00:27:02
今月は多分ないね。来月?あたりに出るかな~
今着てるウェット5シーズン位たっちゃってもうダメなんだよね。
今シーズンはMatchiのところで新調しようと思ってる。
でも新調したところで果たして冬の海に行くのか?俺は元々サーフィンは温かいところでやるものだと思ってる。
学生の時も一番寒い時は毎年ハワイに長期滞在してたし、その後はSD。SDの冬は3mmでサーフ出来たから何とか楽しんだけど、サンタバーバラ以北はギブアップだった。
今の千葉の水温14度、サウナの水風呂20度、20度くらいが3mmの限界かなあ。
ショートジョンが一番好きだな、腹胸もも痛くならないし。そうするとインドネシアに行きたいな、向こうなら友達たくさんいるし、今日本だと行ってやるのもほとんど一人・・・それじゃ嫌いな冬はなかなか行かないわな。
インドネシアに半月位この夏行きたいけど、仕事変わったばかりだし、難しいな。ゴルフは好きなだけ出来るけど。
前の仕事は休み取りやすかったが、大けがして引退しちゃったので悩ましいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿