masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

ニューボード

2014-02-16 | 日記

久々のニューボードが届きました、サーフィン始めて33年、色んなボード乗ってきたな。

その度にワクワクします、今までほとんど選んできたのはプロが使うのとあまり変わらない

パフォーマンス系といわれる、スポーツタイプのものでしたが、今回はゆったり目に乗れる

クルージングタイプにしてみました。6’0”のRNF(ラウンドノーズフィッシュ)5プラグなので

トライフィンでもクアッドフィンでもいけます、これ以外に所持しているパフォーマンス系は

全てトライフィンなので、この板はクアッドで乗ろうと思っています。

 

先日のバースデーでいよいよ50の大台に乗ったのと、年末に急病になりそれが意外と

大病で危うく命を落とすところでした、そのためか自分の感情というか何かが変わった感じがして

こういうボードを選んだのかもしれません。

 

今まで大切に保管していた何本かのボードも、知り合いのショップでスリランカのボードを買えない

少年サーファー達に供給しているという話を聞いて、寄付しました。

その分、家のスペースが出来てニューボードの購入も出来たのですが・・・

 

久々の更新で色々書こうと思っていましたが、また近いうちにアップしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿