masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

プーマスピード 500 イグナイトとウェーブライダー

2016-10-18 | トレーニング

今日プーマの走り初めしてきた。

 

一言で言って今迄のウェーブライダーがスポーツサルーンみたいな走り心地だったのに比べ

イグナイトは純スポーツカー。スピードの乗りも早いしがその分サスも効いてる、紐の締め具合を見ながら4km位試しただけで

ふくらはぎと膝に効いてる。暫く馴らさないととどっかいためそう、馴らしながら様子を見よう。

 

シューズも車やサーフボードみたいにタイプや個性があって面白いね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューズ (katsuhisa)
2016-10-18 20:17:25
いろんなメーカーの靴を履いて自分に合うシューズに巡りあえるといいね。俺の個人的な感じだとアシックス ミズノが足には優しい感じがする。ナイキ NB アディダス プーマアンダーアーマー沢山あるね。さてどこに行き着くか
返信する
ミズノ (masa4)
2016-10-20 01:48:09
は良かった!4年履いちゃった、流石にヘタった。今はクラブから皆プーマ系で揃えている所。
返信する

コメントを投稿