masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

12月5日 南茨城波情報

2010-12-05 | 日記
スモールビューティー!







鹿島全域、胸前後ながらいたるところに綺麗なピーク!軽くかぶれるチューブも有り!
テイクオフから掘れてショルダーが張って行く波、今は亡き日在テイスト。
地形決まってると思いますよ!


おまけ



茨城じゃないです、23区で家の近所



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iyachan)
2010-12-05 20:58:04
いやいやgoodなコンデション。メンツル人少ないうー行きたい。流れありそうですがどうですか?。まだまだ昭和残ってますね。それにしても鹿島いいね。今日は痛風の痛みが出ました
返信する
ナイスショット (キン)
2010-12-06 05:46:30
おはようございます 日曜日は一人ですか?
タイミングが合えば行きましょう
返信する
iyachan こんばんは (masa4)
2010-12-06 20:31:14
この日は流れ無かったよ、日によるね。朝一の写真だから人少ないけどこの後混んでくるよ、大分減ってきたけど・・・ロングの人が手ごわいよ、波に乗るのは実力と道具。どうするかは自分次第なのかな。
痛風は俺も持ってる、薬飲んで検査してれば発作は起こらないけど、生活習慣を治すかどうかも自分次第らしい
返信する
キンさん こんばんは (masa4)
2010-12-06 20:36:53
夏以降ほぼひとりですねぇ・・・
現地集合でもいいですし、迎えに来てもたっても大歓迎ですよ!
家は小松川インターのすぐそばです
返信する

コメントを投稿