ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

とうたんのカラ元気

2009年03月19日 10時36分13秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
写真はふざけているのではなく、

きのう、ひっぱって帰ってあまりの暑さにヘルメット取りながら、

ふい~しんどいな~と言っていると、息子がおもむろに

「とうたん、そんなにしんどい、しんどい言うんなら

 かあかんに迎えに来てもらうから、迎えに来てくれんでもええよ~」

と言いました。

ええ~!! いやいやいや、そんなこと言わんでもええがな~

とうたんは全然元気ですから、まだまだ行きますから!!

こんなに元気ですよ。と必死にアピールしているポーズです。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の終着駅 | トップ | 若田さんの作る家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事