ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

亀の神様ありがとう!

2016年12月07日 16時19分45秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



気温は10℃あるけど、北風が冷たい!
体感温度はグッと下がりますわ~!



北の上空には雨雲というよりは
雪雲のような雲が浮かんでいます。



日が沈んだ吉備路自転車道、風が止んだので
走りやすくて助かります。



転落防止柵の取り付け工事は完了でしたが
工事車両で通れず、遠回りも面倒なので、
ブッシュの多い川の対岸を強引に走ると、



これでもか!というほどくっつきムシ地獄!
キレイに取るのに時間かかったわ~!



若干くっつけたまま無事家に到着。



嫁さんから「当たったよ~!」と渡されたのは
大阪である、こち亀展のチケット!!やった~!



ジャンプの懸賞でなんか当たりそうと思い
応募して正解でした!正月休みに行くで~!!

こち亀を愛して止まない私に、こち亀の神様が
手を差し伸べてくれたに違いない!

少ないこづかい前借しまくって、会場でしか
買えないグッズをシコタマ買うで~!

ではまた

当たり外れナシ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走っぽくないですね。 | トップ | 絶好調光合成オヤジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事