ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

この涼しさ、なんぼでも漕げる!

2014年10月08日 10時24分12秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日は朝からひっぱりました。



少し風邪気味の次女、トレーナーを着こんで登場。



気温は19℃ぐらい、ピリッと冷えた朝になりました。



毛布を掛けて準備完了!

さあ、出発じゃ~!



稲刈りがボチボチ始まりました、イグサのようないい匂いじゃ。



人を呼んでおいて、振り返ると顔を隠してケタケタ笑う次女。



最近いいボックリ落ちてないな~。



きれいな秋空の吉備路自転車道に到着、きもちええな~!



毛布の味見をする次女、醤油でもこぼしたんか?



散歩中のおばあちゃんに元気よく挨拶、いい朝ですな~!



収穫の喜びを風に感じて、フワフワ空を舞うかぼちゃお化け!



いつまでも漕げそうな気候を楽しみながら、無事保育園に到着。

着いてすぐ運動会の練習が始っていました、きのうはリレーの
アンカーで1位だったようなので、今日も引き続きがんばれよ~!!

ではまた
 

しっかり動いて、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎてクマ現る!? | トップ | ひっぱりオヤジの表紙完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事