ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

疲れたら入水願望!?

2022年08月09日 14時58分57秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日は朝からチャリでした。



きのうは久々にクーラー無しで寝れました。



川の水が多くて、飛び込みたくなる、
おいでおいでして来るんよ川が。



駅前で長袖長ズボン上下黒のチャリダーを
見かけた、砂漠の民かと思いましたよ。



吉備路自転車道横の川も水多い、
もう飛び込む寸前ですよ!



たまに見かける白エボ6に会う、
お互い末永く乗りましょうね。



学童の子達が信号を渡る、水分取って
しっかり遊び~よ~。



夏になると驚異的に伸びるツル植物、
人間もこれぐらいたくましく生きねば!



お盆休み前のバタバタの真っ最中で、
倒れそうな毎日、ホントに川を見ると
入りたくなる、誰かにひっぱられとる?

あと数日なんとか乗り切って、
川でプカプカ浮かびてぇなぁ~

ではまた

盆休みは!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州生まれの大打者に驚嘆!! | トップ | ミニジープ落語?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事