ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

春はどこに?半袖目立ちまくりオヤジ

2012年03月26日 15時28分32秒 | 子育て日記
きのうの休みはウロウロしました。



まずは運動公園に到着、この日はファジアーノと
山形の試合があったのでワ~ワ~歓声が聞こえました。



遊び場には、まだ新しい木製の大きな遊具がありますが
寒いからか、ほぼ貸切状態です。



ジャングルジムに登ってみましたが、隣の競技場は見えないな~
ちゃんとお金を払って見ろってことでしょうな。



小さな子も安心な滑り台。



小さい子も安心なアスレチック。
小学生には物足りないようです・・・


つまらなそうな息子の提案で、すぐ近くの子供の森に移動。


強風吹く中、ウメがきれいに満開でした。



ちょっと難しいウンテイに夢中の長女。



高い場所には、とりあえず登りたがる息子。



桜の芽は固いまんま、この気候じゃしょうがないな~。



寒空の中、元気いっぱい遊ぶ子供達と寒そうに
背中を丸める親の姿が印象的でした。

もちろん半袖を着ているのは私だけでしたわ~。


家に帰り、調子の悪かったママチャリを整備して


試運転がてら、少し離れたコンビニまでお買い物。



強風が吹く度に、風にあおられフラフラの長女。
ケラケラ笑いながら着いて来ます。

試運転なので少し早めに漕ぐと「置いて行かんで~!」と
半泣きで叫ばれてしまいます。


仕方ないのでトロトロ漕いでいると、「遅いわ~!」と
追い抜いてケタケタ笑う長女。

こんな時、息子なら手加減なしで漕いで置いて行きますが
女の子の場合は、そういうわけにもいかず・・・・

チャリ娘に翻弄されまくりのひっぱりオヤジでした。

ではまた


まだまだ寒い!マルキン堂のうまいホルモンでモツ鍋じゃ~!!

blogram投票ボタン←ポチっとしていたたければ、少しペダルも軽くなります。

にほんブログ村 子育てブログへ←ついでにポチっと
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ひっぱりオヤジもおこづかい稼ぎに始めました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風になった2人 | トップ | 37回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事