ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ぶっ倒れた話、略してブッパナ!

2021年07月13日 12時22分23秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



雨が上がってすぐだったので、地面は
ビチョビチョですが、さあ帰ろう!



え~恥ずかしながら、熱中症とかいうものに
かかっちまいまして・・・・、



土曜日午前、配達先から戻る途中、急に
手・後頭部が痺れてきて運転できなくなり、
あわててコンビニに車を停めて、



ちょうど家の近くだったので、嫁さんに
迎えに来てもらい事なきを得ましたが、



イヤイヤホントに神頼みしましたよ、
もうパニックですよ、コワかった~。



ホルモンの仕入れで徹夜で作業して
そのままバタバタ配達に出たので、
疲労・空腹のピークが原因かと。



家で水分・塩分・養分を取り3時間寝て回復、
事務所に戻り、作業を続け20時帰宅。



うまいホルモンは膨大な手間と時間がかかり
なおかつ素早く処理しないといけないので、
作業優先で休憩は後回しになるんよな~。

これからはキャメルバック装備して
飲みながら働くしかないな!


そして今朝・・・・。



さっきまで太陽が出てて暖まってますが、
きのうの夜からとても涼しいです。



今朝も涼しい、梅雨前の5月のような
爽やかな空気で気持ちええ!



カエルを避けながら吉備路自転車道、
ミミズ、カタツムリ、ナメクジも多い。



まだ若干頭痛がするときもあるけど、
チャリを漕いでいる間は問題なし!



梅雨前線は消滅したらしいので、
このまま夏に突入してくれ~!

ではまた

梅雨明けて!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報と戦う毎日! | トップ | 時代は電気へ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事