ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

もうボロボロですから・・・3500キロですわ~

2010年01月09日 11時15分57秒 | キッズバイクトレーラー通園
無事3500キロ走破しました!


全国のキッズバイクトレーラファンの皆様、
毎日の通園に使っても壊れませんよ~。

フレームなどは全く問題ないのですが・・・
カバーが限界を迎えそうです。

開け閉めのたびに消耗されるマジックテープは・・・・

御覧の通り(見にくいな~)、ひっかかりの爪がまばらになり
ピチッと閉まってくれなくなってます。

カバーの内側は防水のためビニール仕様になってましたが・・・・

やはり毎日の開け閉めや劣化により剥がれてます。

直さないといけないと思いつつも
まだ何とかダマシダマシ使ってます。

しかし、トレーラーよりも、それをひっぱっる
人間の方が、もうすでに限界を通り越しているという
噂もあるような、ないような・・・・

そんな噂など、聞く耳持たんわ~!
ガハハハハハ~ッ・・・・ゲホゲホ
・・・・ゲホゲホ・・・・ではまた

やっぱり限界みたいです・・・無理しないで、うまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ餅がスゴイのか? | トップ | 棒氷~スティックアイス~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいなー (保育園まま)
2010-01-09 11:56:00
4歳5歳の年子の働くままです 過疎地なのに車が一台しかなく 私が保育園と仕事に乗っていくとぱぱは使えません。しかし自転車三人乗りするバランス感覚は備えておらず欲しい すごく家計的に 中古とかであればもっといいな
返信する
おすすめです。 (ひっぱりオヤジ)
2010-01-09 13:10:22
保育園ママさんコメントありがとうございます。
確かに初めは値段は高いなと思いました。

私も購入にあたりネットで色々見てみました。
安いもので19,800円ぐらいから、高いものは
10万円以上のブランド物まであります。

今のマシンに決めた理由は、アルミフレームで軽い、タイヤが20インチ、価格の3点でした。

4万円弱しましたが、小遣い数千円の私は1カ月
嫁さんを説得してようやく購入しました。

エコで安全、何より私も子供達も楽しいので
買ってよかったと思っています。

中古を狙うなら、オークションですかね~
まだまだ普及してないもんですから
なかなか出てないとは思いますが、
探してみる価値はあると思います。

ではまた。
返信する

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事